3児の母であり、home salon tip topという お店をやっています。 DAA式耳ツボダイエットや、リンパマッサージ、タイ古式マッサージ、小顔矯正、フットリフレクソロジーを扱っています。 日々の出来事や、大好きな雑貨の事を綴っていきます。

2012年09月07日

オススメ!

私の友人の子供さん達、アトピーさんが多いんです(>_<)

ウチの子供さん達は幸い、アトピーさんはいないのですが、末っ子が敏感肌…

みんな聞くと、皮膚科で処方されたステロイド剤を付けたり…

ウチも、出来るだけ「敏感肌用の洗剤やスキンケアグッズ」を使ったりしていました。

でも…イマイチなんですよね(>_<)

そんな時、小学校の頃の大親友と再び出会い、なんと!彼女は自分の経験から
アトピーさん、敏感肌さんの為に石鹸を販売していたのです♪

早速‼
使ってみました‼
すごくイイんです♪(´ε` )

香りも優しいハーブの香りで癒され、
汚れは気持ちよく落ちるのに、潤いはしっかり残っているのです!

私も洗顔に使いましたが、サッパリするのに、その後突っ張り感がなく潤ってるんです!

アトピーさんの友人の子供も、コンディションが良くなって来たようで満足していました!


本当はもっと可愛くラッピングされてたのに…慌てて開けてしまい…
ごめんなさい(>_<)

アトピーさん&敏感肌さんはもちろんのこと、普通肌の方にもとても優しくて
強い見方になってくれると思います!

イイものは言いふらしたくなります!

って事で!

http://hagoromoworks.jimdo.com/
イイ石鹸お探しの方、どうぞ(^-^)/


Posted by こはね at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。