3児の母であり、home salon tip topという お店をやっています。 DAA式耳ツボダイエットや、リンパマッサージ、タイ古式マッサージ、小顔矯正、フットリフレクソロジーを扱っています。 日々の出来事や、大好きな雑貨の事を綴っていきます。

2012年07月16日

カラーセラピー

以前からとても気になっている
カラーセラピー!

キレイな液体?の入ったボトルを使うタイプもあれば、カラーシート?を使うタイプもあるようですね!


たくさんの色の中から直感で選んで
その選んだ色から、心の奥深くに潜んだ
テーマだったり、その方のタイプだったりを読み取って
これからを紐解いて行くというセラピーの様ですね!(間違ってたらごめんなさい
‼)


よく、子供の描いた絵をみて、使った
色合いで、その子の心理状態を読み取るなんて事ありますよね。


そう考えると、大人でも心理状態が読み取りやすい方法なんでしょうね!

単なる好みで選ぶ訳ではなく、その時その時で、同じ方でも違う色を選ぶそう…

占いとは違いますが、素直なその時の心理状態で導き出されて行く答えは説得力があり、人生の手助けになってくれそうな素敵なセラピーですね。


とても気になりますっ(*^^*)


同じカテゴリー(サロン詳細)の記事画像
ハーブの力
お出迎えの気持ち
買いました!
カラーセラピー勉強会
8月のお休みについて
フェイシャル!
同じカテゴリー(サロン詳細)の記事
 ハーブの力 (2012-09-29 18:38)
 お出迎えの気持ち (2012-09-14 08:04)
 買いました! (2012-09-13 13:56)
 カラーセラピー勉強会 (2012-09-07 15:22)
 HPリニューアル☆ (2012-09-05 14:46)
 8月のお休みについて (2012-07-22 22:11)

Posted by こはね at 21:18│Comments(0)サロン詳細
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。