3児の母であり、home salon tip topという お店をやっています。 DAA式耳ツボダイエットや、リンパマッサージ、タイ古式マッサージ、小顔矯正、フットリフレクソロジーを扱っています。 日々の出来事や、大好きな雑貨の事を綴っていきます。

2012年09月13日

献血!

今日は、サロンの仕入れの都合で、
松本駅前まで行って来ました☆彡


せっかくだから…
って事で、以前からしてみたかった
「献血」へ‼

今まで何度も、やろうと試みましたが、タイミングが合わなかったり、産後間もな過ぎてダメだったり…

やっと!やっと!出来ました!
たっぷり血を採ってもらって、「社会貢献!」なんて、少しばかりの自己満足しながら帰ってきました☆彡


せっかくついでにPARCOで少〜しお買い物(笑)

続きは後程…(^_−)−☆






献血してもらったメモ用紙!


Posted by こはね at 13:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。