3児の母であり、home salon tip topという お店をやっています。 DAA式耳ツボダイエットや、リンパマッサージ、タイ古式マッサージ、小顔矯正、フットリフレクソロジーを扱っています。 日々の出来事や、大好きな雑貨の事を綴っていきます。

2012年05月22日

お家製作中

ツバメちゃんが、我が家のウッドデッキの上部に巣を作り始めました‼


去年から窓を開けていると、度々入ってきてはフンを3〜4発まいて去って行くという事を繰り返してました(笑)


すると、先日から遂に巣を作り始めました(*^^*)


途中、作業が中断する時もあり
「あれ⁈」でしたが


昨日から作業再開っ‼

何か悩んでいたのでしょうか…??


真ん中っ娘が、虫あみ持って現れたので
ビビったのでしょうか…⁈(汗)


本音は…鳥糞ヤダなぁ…
とか…

ですが、子供達も喜んで温かく見守ってるし、『ツバメが巣を作るのは縁起がイイ!』って言いますもんね(*^o^*)



見守ります‼
ヘビだけは絶対にきません様に‼(>_<)


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
デカイっ!
食べよ(^-^)/
虹
収穫(^-^)/
多肉ちゃん
お義母さんの百合
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 デカイっ! (2012-08-07 20:59)
 食べよ(^-^)/ (2012-07-21 13:13)
  (2012-07-07 23:48)
 収穫(^-^)/ (2012-06-29 13:35)
 多肉ちゃん (2012-06-13 10:37)
 お義母さんの百合 (2012-06-12 21:55)

Posted by こはね at 21:24│Comments(0)ガーデン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。